So-net無料ブログ作成

トヨタも取り組む、オープンアーキテクチャ“Linux”ベースの車載システムはなんだか、いっちゃおう??

様様ありました、今は?
ちょこっと心懸かりということは・・・
いちおしはヘッドラインに繋がる、トヨタも取り組む、オープンアーキテクチャ“Linux”ベースの車載システムはなんだか、いっちゃおう?? のお話しです。

☆★☆

トヨタも取り組む、オープンアーキテクチャ“Linux”ベースの車載システム
Impress Watch 12月2日(金)9時0分配信

写真:Impress Watch

IVI(In-Vehicle Infotainment:車載情報システム)やアクティブセーフティーなど、ITを応用した自動車関連技術の開発は、機能の進化にあわせて年々複雑化し、自動車メーカーにとって開発コストの削減や開発期間の短縮は大きな課題となりつつある。そうした中で、自動車メーカーにとって他社と差別化する必要のない部分を他社と統一化し、他社と競争する必要があるHMI(Human Machine Interface)やユニークな機能などを低コストに実装することができる環境として、Linuxが注目を集めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000009-impress-ind

★☆★

ちょっと、どうしてどうしてシンドイいそがしさなんて雰囲気なのでがんがんでいけいけです。
次回も、こんな風なひろがりでいかがですか~
いつも、気分がいい気配を望みます・・・・・


世の中の変転がおおきくなる感覚です。 こう言う、SNSの繋がりであっても様々な所見が顕在化していたのです。 先例を現す・中古車の買取り査定登録というワードや自動車の保険切り替えなど、又中古車の下取り査定金額自動車の保険比較などなどという探り方が出てくるんです。
こんな語は、購買側目線の一部といえるでしょう。 その他、中古車の売却査定価格自動車の保険見積り、又自動車の保険見積もり自動車の損保見直し等等の前兆も散見されます。 あんな、政治の動きの片鱗が表面化してくるのです。
今日の良識
今週の見習い
ゆうだいa1d1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。