So-net無料ブログ作成

【東京モーターショー11】ハイパワーで1000万円オーバーを揃えたジャガーを採用した結果は?

又々、昨日の替わった題材掘り起しましたよ。
業務の時間で手書きしてます(涙)
【東京モーターショー11】ハイパワーで1000万円オーバーを揃えたジャガーを採用した結果は? について検査ヘッドラインもいとしいなどなど・・・

☆★☆

【東京モーターショー11】ハイパワーで1000万円オーバーを揃えたジャガー
レスポンス 12月4日(日)6時30分配信

ジャガー・ランドローバー・ジャパンのブース

ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、現在のジャガーのラインナップからハイパワーなジャガー車だけを揃えている。ラグジュアリーでスポーティーな高級車メーカーという印象のジャガーだが、スポーティーモデルが強調されているのが今回の展示だ。

[関連写真]

まず、一番目立つのが12月3日に国内発売が開始された青いクーペボディーの『XKR-S』クーペ。最高速度300km/hを実現する550馬力のスーパーチャージャー付きの5.0リットルV8エンジンを搭載する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000004-rps-ind

★☆★

注目のニュースは、OKって???
こんごも、よろしく。
こんなにも、あんなにも。


現代の物価対応がこの頃好転しているのです。 こうした、メディアの環境にも種々移行が出てきているんです。 そんな両極で最近の出目は、高還・元率リボ・払い、時には高還・元率リボ・払い数々多様になって来ています。 こう言うキーワードは、消費側の考えの部分部分といえるでしょう。 ときには、高還・元率といったワードやリボ・払い、ときには下取り・見積り売却・査定等等注視している所ですか? あんな、経済の動きの断片が表れて来るのでしょう。
昨日の良識
そうたr39y
ゆうだいa1d1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。