So-net無料ブログ作成

山口百恵、多数の未発表写真と活動記録でよみがえる豪華書籍が発売に!・エライことですね!

至福も悲しみも幾年月・・・・・・・・
なんでも気に掛かるんです。
ヘッドラインに関して、山口百恵、多数の未発表写真と活動記録でよみがえる豪華書籍が発売に!・エライことですね! について点検したんです。

☆★☆

山口百恵、多数の未発表写真と活動記録でよみがえる豪華書籍が発売に!
Musicnet 12月5日(月)7時13分配信

’73年にデビュー、世に一大ブームを巻き起こし、’80年に惜しまれつつ引退した歌手・山口百恵の芸能活動約8年を記録した豪華書籍・完全記録「山口百恵」が、来年3月に発売に!

’80年10月5日。日本武道館のステージでマイクを置いてから31年。引退後、一度もメディアに登場しないことで伝説から神話となって語り継がれる永遠のアーティスト・山口百恵の活動記録が、いま多くの未発表写真と共に“活動記録”となってよみがえる。

本書は篠山紀信、立木義浩、田島照久、斎藤亢、大竹正明、田村仁といった、そうそうたる写真家による未発表写真(約180ページ)をはじめ、芸能活動年表(約60ページ)、完全ソフトカタログ(約200ページ)、貴重資料集(約200ページ)で構成。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000001-mnet-musi

★☆★

こんな感じで閉店って感じ?
此れからも、これこれの行間でって×○×○×
吹雪か、雪か、どっちでもがんばろうっと~


最近、種々な社会で、各様な移り変わりが見られてくるんです。
この有様は、PCの繋がりにも様々な変容が正面化しているんです。 例を紹介するや下取り・見積りといったワードや売却・査定など、ときにはショッピング・枠現金化ショッピング枠の現金化などなどという探り方があるんです。 こいうふうな語は、消費者真理の部分部分といえるでしょう。
その他に、ショッピング枠の現金化などの単語や現金化・還元率比較など、また現金化・キャッシュカード還元率比較・現金化と言った形勢も散見されます。 この状態の、政治の変異の一部が表面化されてきています。
昨日の言葉
昨日の講習
今日の目利き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。