So-net無料ブログ作成

EXILE・ATSUSHIが中国進出 来年“留学”もとしたらオッパピー×○×○×

われわれとは異なるひとの行為って、気になりそうでした。
多少ほど息をいれたっていいでしょう。
EXILE・ATSUSHIが中国進出 来年“留学”もとしたらオッパピー×○×○× の事柄を点検ヘッドラインも見るに忍びないなどなど・・・

☆★☆

EXILE・ATSUSHIが中国進出 来年“留学”も
スポニチアネックス 12月10日(土)8時51分配信

EXILEのボーカルATSUSHI(31)が中国進出する。元日発売のEXILEのアルバム「EXILE JAPAN」の中国盤が、中国、香港、台湾で同日発売。中国盤の特典に、ATSUSHIが中華圏の歌手とコラボしたソロCDが封入される。

特典CDには5曲を収録し、台湾出身の男性歌手ジェイ・チョウ(32)ら中華圏の人気歌手4人が参加。それぞれの歌手の楽曲を1曲ずつカバーし、日本語、中国語を織り交ぜて一緒に歌唱。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000063-spnannex-ent

★☆★

ぽつぽつ、ようやく今次も終りだとさ・・・・・
マー、とんがっても砂上の楼閣ですから×○×
次回の方向性が楽しがれます・・・・・


ちいさな同性愛の友人は、今の町村の隣近所で恋人に出会う事がきわめて用意でなくなってきています。あるいは、あまり程近いと周囲の眼がうるさい事も出てきます。距離的に、ゲイです北海道ゲイなどで彼を物色している人もないとはいえない事でしょう。また青森ゲイホモですまた北海道ホモといった言葉や青森ホモ同性愛ですまた北海道同性愛でもサプライズがあるかもしれません。さらに青森同性愛など手頃なゾーンで検討すると眼鏡にかなった相手方を見付けられる機運が盛り上がってくることを期待します。
今週の補修
ことねkxgh
昨日の見分け

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。