So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

<JR福知山線脱線>遺族ら前社長に厳しい視線 初公判 をご存知?

さて、今日のお題はなんでしょうか?
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
今日は速報から、<JR福知山線脱線>遺族ら前社長に厳しい視線 初公判 をご存知?について書いてみました。

☆★☆

<JR福知山線脱線>遺族ら前社長に厳しい視線 初公判
毎日新聞 12月21日(火)12時13分配信

「どのように謝罪させていただけばいいのか、そのすべさえ分からず、ただ深くおわびするしかない。承知していることを包み隠さず話したい」。死者107人の大惨事となったJR福知山線脱線事故(05年4月)で、業務上過失致死傷罪に問われたJR西日本前社長、山崎正夫被告(67)に対する21日の初公判。被告は遺族らに深々と頭を下げたが、刑事責任については、「潔白を明らかにしたい」と否定した。有罪立証の難しさを承知のうえで安全面の最高責任者の刑事責任追及に踏み切った検察との全面対決が始まった。【牧野宏美、衛藤達生、大沢瑞季、重石岳史】

被害者参加制度を利用し法廷に入った遺族や負傷者らは、起訴内容を否認した山崎被告に厳しい視線を向けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000043-mai-soci

★☆★



このごろ、すこぶる体調が上り調子でよい傾向です。
期待してください。
明日、良い天気だといいなぁ~


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、下取り 見積り売却 査定、また現金化 オンライン決済審査なし 現金化などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では自動車 保険見積もり下取り 査定、また現金化 カード金融現金化 キャッシングなども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。