So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

強制わいせつ、「数え切れないほど」と供述 について

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
なぜか気になるんで。
速報のことです。

☆★☆

強制わいせつ、「数え切れないほど」と供述
読売新聞 9月8日(木)11時38分配信

名古屋市内などで若い女性がバイクの男に体を触られたり、所持品をひったくられたりする被害が相次いでいた事件で、愛知県警は7日、同市中川区長須賀、無職木村貴人被告(32)(強制わいせつ罪で起訴)を強制わいせつ容疑で再逮捕した。

調べに対し、木村被告は「数え切れないほどやった」と供述しているという。県警は2006年以降、同市や尾張地方西部で発生した強制わいせつ事件約100件と、ひったくり約500件に関与している可能性もあるとみて追及している。

発表によると、木村被告は昨年11月下旬の夕方、同市の路上で、自転車で帰宅途中だった中学1年の女子生徒(13)に背後からバイクで近づき、「声を出したら殴るぞ」などと脅して自転車から降ろし、路地裏に連れて行き体を触った疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000261-yom-soci

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
やれやれ、やっとです。
明日、良い天気だといいなぁ~


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。