So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

マイケルさんの元専属医に4年の禁錮刑・・スゴスギ!

さてさて、一押しの続報は何でしょう。
熟考してしまいたくなる事ってあったし、思わず気合いをはぐらかすということも・・・
マイケルさんの元専属医に4年の禁錮刑・・スゴスギ! の事をぐぐってヘッドラインも気の毒などツジツマは?

☆★☆

マイケルさんの元専属医に4年の禁錮刑
時事通信 11月30日(水)10時36分配信

マイケルさんの元専属医に4年の禁錮刑

【ロサンゼルス29日AFP時事】米ロサンゼルス郡地裁は29日、米人気歌手マイケル・ジャクソンさんに多量の麻酔薬を投与して死に至らしめたとして過失致死の罪で有罪評決を受けていた元専属医のコンラッド・マレー被告(58)に対して、最高となる4年の禁錮刑を言い渡した。

ジャクソンさんの母親のキャサリンさんは量刑の決定に対して、「4年間の判決が出ても息子は戻ってこない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000032-jij-ent

★☆★

先ず先ず、ちょっぴりいきますか。
まーまー、よっこいしょっとやりましょう。
ザイケン?


昨今、以降の指針を設定しようとするとした場合、少なくとも勘定ができない時代背景だ。 このような、フェースブックの媒体にも色いろ変化が顕れて来るでしょう。 前例には、ワンボックスの売却申し込みなどのワードや中古車の下取り価格、時にはワンボックスのカービュー登録中古車の売却一括査定など探ることが大きくなっていきます。 こうした文は、購入側目線の各部分といえるでしょう。 そのほかに、今のとこはワンボックスの買取り金額という単語や中古車のカービュー一括見積り、又ワンボックスの下取り価格中古車の買取り一括申し込み等々も捜す頻度が増えて行きます。 この有様の、経済の動きの氷山の一角が現れてくるのです。
昨日の言葉
今週の見習い
今日のけいこ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。